■今回の3体は、いずれもキットがありません。そう、すべてスクラッチ作品です。
ことのはじまりは、私と、G-bit.DOMEを製作された近衛騎士団長さんとの出会いです。
彼は私のブログをずっと以前から見ててくれてて、私と同じわきメカ好きであり、
そこから直接交流をしだしました。
私のラスヴェート製作と、彼のG-bit製作が重なったこと等から、コラボりたいと持ちかけ、
コラボを目標に、お互い完成を目指しました。

同じくブリトヴァを製作したTarokunですが、彼とはサークル・フリーダムの仲間であり、
複製の師匠!
彼は自身のサイトで展開したコンペ「AUMS〜これ見たことなくね?〜」にて
ブリトヴァを製作されていました。それを見た私がフツフツとイケナイGX炎を燃やし、
近衛騎士団長とのコラボに巻き込むゼ!!的流れに彼を乗せることに成功!!(笑)
結果、3人で誰が1抜け?的、自身との戦いの日々に突入!

1年越しにコラボが実現し、更に3人とも「オラザク選手権2008」に同機体で参戦。
3人とも見事1次予選通過の快挙を成し遂げ、コラボのフィナーレに優秀の美を飾るという、
とてもありがたい思い出をつくりました。

なかなか日の目をみないマイナー機を製作、そして全国的にビジュアルを残せたことは、
2人無くして実現できなかったことを思えば、ただただ感謝にたえません。

二人とも、ホントにありがとう!!(^^)

↑Go to Konoekisidantyou`s HP

↑Go to Tarokun`s HP

inserted by FC2 system