■modeling

 ver9および、ver10ともに、ストレート組みです。10のみ、大胆な片足立ちのため、
 左足ヒザ下に、新規にアクリル支持具を製作して、展示安定できるようにしました。

 塗装は、9、10ともに、ディーラー作例に準拠し、瞳の十字紋様は無しで塗装してます。
 お肌はサフレスにて、少々ピンク肌にしてます。
 髪はパール系にて金髪にし、半ツヤ仕上げ。獣耳と尾は茶系よりにてツヤ消し仕上げ。
 本体の衣装ですが、基本グロスつやあり仕上げにて、
 腕部、脚部、胸部等のピンク部は網模様を筆描き後、ピンクグラデーション。
 暗部メタリックは、やみふささんが大阪ガレキッサ猫鯖さんで販売されてる偏光パールを
 友人に買ってきてもらい、それを使用しました。購入してきてくれた友人に感謝♪
 9,10の胸部付近はマゼンダパープル系偏光パール、
 9の腕部、脚部、尾の羽は、若干ブルーよりの偏光パールを使用。
 10は、若干パープルよりの偏光パールにて仕上げ。
 脚部のストッキング?は、バラ柄等を筆描き後、ストッキング色にて仕上げ。
 首輪や胸部、カカト、10の羽部、等の金属色はメッキよりにて。

 お顔は筆とエアブラシにて描きこみ。表情を、9はホワっとした感じ。10はキリッとした感じに。

 

inserted by FC2 system