modeling
 製作には、何かと縁あり、馴染みあるネネさんですね。キャラだけで5〜6体程の製作になりますか。
 同キットは2度目の製作になります。基本的にストレート組み立てです。
 頭部前髪の2種選択と、スカート取り外しの為の腹部接続部に、それぞれ小型強力磁石を埋め込んで磁石接続にしてます。
 
 塗装は、公式元イラストやディーラー作例等を参考にしてます。
 お肌はサフレス・クリアーカラー系にてグラデーション塗装。お顔はイラストを参考に筆とエアブラシにて描きこみ。
 瞳の色は、公式イラスト、ゲーム本編データ画像等によって、青紫よりか、赤紫よりかと画像によって違うので、
 ここはお客さまのご希望に合わせ、赤紫よりにしてます。
 制服は紺系にてグラデーション塗装。
 タイツは専用に調色したものを塗り重ね、ツヤによる質感にも気をつけてます。

 前回の同キット製作が、もう5年も前になることに驚きと共に、月日の経つ速さを実感。
 そのぶんのレベル上昇が出ていればな〜とか思いますね。

inserted by FC2 system