■modeling
 リリカルなのはにでてくるキャラのようで、新世代組のキャラでしょうか。

 工作は、イロイロと難なキットでございました。ざっと大味な構成と造型で、普通に組めません。
 なのでひとまず、組み立てるのに、ダボ再構築、髪パーツ類の接続調整変更パテ盛り、甘いディティール修正等、
 もう造型をしてる感じにさせてくれます。しかも手流し複製によるスポンジパーツと、久々に泣きをみるキットでございました。。。(泣)
 服の元々あった模様色分けのための筋彫りは全て埋めて、イラストを見つつ彫り直したりしてます。
 シューズも元イラスト設定に合わせるため、若干模様位置の変更等をしてます。

 塗装ですが、
 お肌はなんとかサフレスにもっていくべく下地をつくったので、サフレス仕上げに近い感じになってます。
 髪は、なのはキャラのフェイト由来の独特の黄色ですが、これまで過去製作してきたものとは若干色味を変えてます。

 チア衣装は、コバルトブルー系の濃淡グラデーション塗装。ボンボン?は白ベースで、薄い水色系を影色にいれてます。
 アンダースコートは、ピンク系で塗装し、パールをコートして仕上げてます
 
 お顔は、付属のデカールは使わずに、筆とブラシ吹きにて描きこんでます。
 星型のベースとは別に、いつも使っている透明丸台座と交換可にしました。
 色は髪の色のグラデーションに合わせる感じで、仕上げはグロス仕上げにしてます。

inserted by FC2 system