■AKI`s Photo ver.

■modeling
 おっきなセルベリアさんです。イロイロとデカいです。(笑)
 基本的にストレート組みです。
 髪ですが、数パーツに分かれていたので、塗装後に接着、合わせ目消しを行ってます。
 ライフルの弾装を小型磁石で脱着可にしてあります。

 塗装は、元イラストを描かれているRAITA氏の画稿をできるだけ再現すべく色調整してます。
 イラストも載せられている媒体によって色味が違うので、今回は、説明書内にて掲載されている元イラストを参考にしてます。
 お肌は、RAITA氏の特徴ある肌色味をだすように、いつもより肌色配分を変えてます。お顔は筆塗りとブラシ塗装にて描きこんでます。

 衣装や装備が主に黒と金なので、イラストをよく見て、それぞれ色出し、質感出ししてます。
 金は、新たに取り入れた真鍮粉を用いてます。衣装はスカートともに、ブラウンよりのブラックグレーのグラデーションにて。
 裏地の赤は、朱によった赤ピンクのマットメタリック塗装で、サテン地のような感じで。
 モモは黒に金のスジ入りで、ちょっと難物でしたが、ここは半ツヤで仕上げ。
 ブーツは、黒系で塗装後、ウレタンにてピカピカにコートしてます。

 腰掛けている石柱は、本物の大理石柱の画像等を参考に色出し、ウェザリングをしてます。

inserted by FC2 system