■modeling
 今回のエリーンはキツネさんですかね?基本的にストレート組みです。
 腹部前面の鎧装甲は、外す事ができ、お腹素肌バージョンにもできます。

 塗装はディーラー作例を参考にしてます。
 各部鮮やかな彩りなので、そのあたりを再現できるよう再慮しました。
 お肌はサフレスのグラデーション塗装。これまでのエリーンに合わせるようにしてます。
 魔法装束は、金属部はメッキ系を下地に、薄ピンク系をコート。あと金系にて塗装。
 衣装は、下地にパールを塗装して、各部純色のイエローとマゼンタ系にて変色グラデーションにて。
 手袋やブーツも紫系と、パープルパールにて仕上げ。
 スネの水玉模様は、大中小と、、それぞれ段階的にマスキングと塗装とコートを繰り返してます。

 お肌や髪、耳、尻尾以外は、グロスつやありにて仕上げてます。
 お顔は瞳孔十字無しにて、筆塗りとエアブラシにて描きこんでます。

inserted by FC2 system