■modeling
 2体がそれぞれ反転しての一つの作品という珍しいキットです。基本的にストレート組みです。
 造型はすばらしく、人気キットなのもわかります。アルとアナザーの絶妙な組み構成とか。
 ただキットの質が悪く、手作業複製の為、微細気泡の嵐でちょっと大変でした。。。
 状態が業者抜きで、キットのダボ構成等が良かったら、自分も手元に欲しかったですね。
 
 塗装は同業のフィニッシャー沙羅さんの製作品や元イラスト等を参考にしてます。
 お肌はサフレスにて塗装。お顔は筆塗りとエアブラシにて描きこんでます。
 アルの衣装は、白系とパールで下地を作り、影色を数段階入れてグラデーションをかけてます。
 仕上げは半ツヤ(ツヤ弱め)にてコートしてます。
 アナザーブラッドの衣装は、髪を含め赤ピンク系統なので、それぞれ変化をつけて、
 単調にならないようにしました。
 サンゴ色系のピンクや、マルーン系の濃い目の赤等、各部グラデーション塗装してます。
 仕上げは半ツヤ(ツヤ強め)でコートしてます。

inserted by FC2 system