■modeling
 F91のヒロイン、セシリーの義兄ドレル・ロナの乗機、ベルガ・ダラスです。
 1/100 B-club改造パーツと、ベルガ・ギロスのキットを使用。
 他はガンダムVer.kaのフレーム関係、後はスクラッチパーツで構成。
 ・頭部 …改造パーツのもの、モールド彫りなおし。カメラアイのみ市販パーツで作り直し。
 ・胴体 …改造パーツのもの。首はギロスのキットを二重関節に加工。エリもギロスのもの。
       腹部にマークUの腹部を加工し仕込み、二重関節化。
 ・腕部 …肩アーマーは改造パーツにモールド追加。動力パイプを市販パーツに。
       肩関節を関節技ボールジョイントに。肩をヘイズルから流用し腕の横ロール可動に。
       上腕、下腕はギロスのもの。ヒジ関節はギロスのものとヘイズルのものを2個一。
       手首はGKのエビルSのものを加工し複製。指はハイマニやデスティニーのもの。
 ・腰部 …フレームをVer.kaのものを加工使用。
       フロント・サイドアーマーをギロスキットのものを加工使用。
       リアアーマーは改造パーツ。各アーマー裏にモールド追加。
       バーニアはVer.kaのものと、市販パーツ。
 ・脚部 …股関節にVer.kaのものを移植しフトモモの横ロール可動化。
       フトモモ、スネはギロスのもの。ヒザ関節にVer.kaのものを加工し移植。
       ヒザとスネ側面の四角いパーツは改造パーツのもの。
       足首もギロスのもの。足裏に改造パーツを貼り付け。
 ・背面 …バックパック本体はギロスのものを加工。3つのバーニアもギロスのもの。
       シェルフノズルはプラ版の箱組み。上部ノズルはVer.kaのものを複製。
       下部ノズルは市販パーツを加工し複製。
 ・武器 …ショットランサーは改造パーツのもの。ヤリとヤリの芯棒はギロスのもの。
       ビームシールドはギロスのものを加工使用。 
 ・その他…各部、アポジモーターは全て市販パーツ等にて作り直し。

本体紫 …EVAカラーパープル2+ファンデーションホワイト+シャインレッド+黒極少
本体黄色…キャラクターイエロー
関節等 …ファンデーショングレー+ファントムグレー
バーニア…メッキシルバー
動力パイプ …スーパーアイアン

inserted by FC2 system