■modeling
 2014に一大ブームになった艦隊コレクションの、艦娘さんですね。
 基本的にストレート組みです。キットは金剛か榛名のいずれかを選択するコンパチキットでしたが、
 頭部のみ榛名にも変更できるよう、首部を磁石と真鍮線接続にて、差し替え可能にしてます。

 塗装は、ディーラーさんのCG画を基本に、色を拾って乗せていきました。
 お肌は、金剛、榛名ともにサフレスですが、表情が違うので、グラデーションもそれぞれ異なるよう、入れております。
 巫女衣装は、白部は白系とホワイトパールにて基本を、その後、紺系、赤紫系で影色を入れて、全体はマットに。
 スカートはこげ茶を基本に、黒系にて陰影を入れてます。
 胸のシメ縄紐飾りは、橙色を基本にオレンジ系、仕上げにゴールドパールにて。
 髪は、それぞれ、茶系、黒グレー系を基本に、CG画の微妙な色の変化を拾って塗ってます。
 タイツブーツ?は、タイツ部はグレーグラデーションの後、ブルーパールにてコート。靴先は栗色にて。底はアイアンにて。
 お顔は付属デカールを使わずに、筆塗りとエアブラシにて描いております。
 

inserted by FC2 system