■modeling
TOMO氏原型のIS・ちふゆねぇlこと、織斑千冬さんです。
サイズは1/8で、少し小ぶりですが、凛々しい御姿の再現度は流石の一言です。

IS学園の教官スタイルですが、劇中にて振りかざしていたIS打鉄の帯剣を構えての立体化。
OLスーツの黒、というのは、どうにも塗るのが難しい・・・。
パールを下地に数色重ねていったのですが、う〜〜ん、、、といったところ。
形に助けられてる感が否めないですね。
もうちょっと研究の余地ありといったところです。


やはり、こういうしっかりして気が強そうな姉さまを作るのが、
自分にはあってると再確認してるところ。

inserted by FC2 system