■modeling
 WF2014夏とキャラホビにて限定発売されたクリスちゃんです。しかもバニーとかッ!!
 友人に無理言って買ってきてもらいました。 だって、バニーですよ、バニー♪
 アクアマリンさまから2015年に完成品発売予定で、こちらは先行ガレージキット版です。
 クリスちゃんのちょっとテレながら〜の、困った顔してる〜のが、とてもイイと思います

 キットは特にストレスなく組みあげられました。
 塗装は、元絵を参考に塗装。 お肌はちょいとピンクよりにしてます。
 バニースーツはグラデーション後、テカテカにしました。 
 タイツの色味が赤紫よりな感じだったので、調合等、色乗せをアレコレ考えつつ行いました。画像ではうまく写ってませんが。
 ワインボトルのロゴ商標等は、友人のジムくんにデカールを作ってもらいました。いつも助かるわ〜。感謝♪
 お顔は元絵を参考にブラシ吹きと筆塗りで。


 趣味製作の時間が取り難い日々ですが、少しの時間がとれたので、リビドーの赴くままに作れてホッとしてます。

inserted by FC2 system