■modeling

 
「濡れる!」
 
 で有名な(笑)、毒島先輩です。好きなキャラですね〜♪
 美人でクールで姉御肌、剣士、しかも裸エプロンとか、、、もう、、、アカンですね〜。(笑)
 基本的にストレート組みです。
 キットの質が荒く、作り手には難物で有名なBOMEキットだったので、
 表面処理等、かなり苦戦し、整形・磨き・再構築しました。
 エプロンは一応取り外しはできます。

 塗装は、お肌はサフレスでグラデーション塗装。大きいサイズなので、少々リアルよりなお肌に。
 髪は、紫系にてグラデーション塗装。
 エプロンは白とパール系にて下地とし、影色をグラデーション塗装。あと少々透けギミにしてます。
 靴は赤こげ茶系でグラデーションし、皮靴っぽく半光沢にて。
 木刀は、木目塗装を施してます。
 ゾンビ頭のストラクチャーは、それっぽく、ちょっと暗めに塗装してます。

 お顔は筆とエアブラシにて描きこんでます。

inserted by FC2 system