■modeling
 完成品発売も決まっているグリズリーさんのミクさんです。
 赤ずきんよろしく、ミクずきんですね。基本的にストレート組みです。
 3D造型キットなので、パーツ精度は高いです。ただ一部気泡集中箇所ありパーツがあり、
 これは複製業者の抜き精度の問題なので、ちょっと勿体無い感じ。
 瞳のモールドは、手描き塗りするため、埋めました。

 塗装は、ディーラー作例とBEASTさん作例を参考にしてます。
 お肌はサフレス塗装のグラデーションで、ピンクよりの肌にしてます。
 衣装の赤は、ブルーパープル系パールをコートし、タイツはお肌透け塗装にて仕上げてます。
 パーツ構成が良く、スムーズに塗装が進むと思いきや、
 何気に黄色のステッチのマスキング作業で一番時間がかかり、骨が折れました。(泣
 お顔は、筆塗りとエアブラシにて描いてます。

inserted by FC2 system