■modeling
とあるシリーズのおっぱいオデコな、吹寄さんです。
とある関連の立体物はミコトやインデックスは多いのですが、その他のキャラが少ないですね。
そんな中で、吹寄さんが立体化された珍しい一品でもあり、造型もよくできてます。

ただ、やはりイベントキットの為、手作業複製の関係で、複製状態がよろしくなく、
微細気泡の処理で、元の造型が崩れそうになり、梃子摺りました。
こういった造型の良いものは、業者複製してくれることを強く望みます。

塗装は、お肌はなんとかサフレスにもっていきました。
その他の衣類は、パテ等で処理した後、白サフを吹いて塗装しました。

inserted by FC2 system