■modeling
 今回で2回目の製作となった愛理さんです。
 前回製作時は、自分なりにカラーチャートを研究し塗装しましたが、
 今回は、原作画や、ボークスHPの製作記事を参考に塗装してます。
 他の製作記なんかを参考にすると、塗装法の違いや、塗り上げた際の表現の違い等が
 発見したり再確認できて、とても新鮮でした。
 それと、普段気づかない自身の作風というものが、改めて見えた感じですね。
 
  お肌はサフレス塗装で、お顔は筆塗りと付属のデカールを使用してます。

 自分用にもう一体積んであるので、前作今作を踏まえて今一度製作したいな〜と思ってます。
 数年たって今一度製作してみると、いろいろと感慨深い思いになりました。

inserted by FC2 system