■modeling
 エム☆ホリックさんのなのはです。
 イラストを立体化したモノみたいで、かわいらしさが押し出されてます。
 キットはとても小さく、5,6cmほどしかありません。
 手首なんかはお米粒みたく小さく、とにかくパーツを見失わないように気をつけました。(笑)
 
 塗装はディーラーさん作例を参考にしてます。
 お肌はサフレスで、少し赤味をあげて、キュートな感じに。つや消し仕上げ。
 コスチュームは白系ベースに薄い紺系で陰影をつけてます。こちらは半つやです。
 また、オパンツは白で弱透けにしてあります。
 デバイスはつやありグロス仕上げとしました。

 それにしても過去製作した中で、1,2位を争う小ささでしたが、造型が洗練されてますね。

inserted by FC2 system