■modeling
 独特の造型です。
 ちょっと気泡が多く、また、パーツのすり合わせ調整にてこずりました。
 プラグスーツ等が独特な色味だったのでディーラーさんに聞いて、参考にしました。
 お肌はサフレス。お目目等は筆塗りです。
 プラグスーツですが、ピンク系を下地に、赤系パールを数種、段階的に吹き重ね、
 その後、クリアーレッド系を数種かさね、陰影塗装したのち、
 カーモデル系のコート用クリアーをコートし、ピカピカにしてます。
 画像では、一風変わった色味がうつりきってないかもです。。
 問題は、黒部分でした。作例のようにカーボン調デカールを貼り込んでます。
 これがなかなかどうして、慣れてないので、悪戦苦闘。。。
 地元の友人達のアドバイス&手助けで乗り切りました。

 髪はオレンジ系と茶系でグラデーション塗装してます。
 ぬいぐるみはつや消し仕上げとしました。

inserted by FC2 system