■modeling
 make plusさんの神裂ね〜ちんです。ご依頼で製作しました。
 堕天使エロメイドver.という、劇中でもほんのチョッピリしか出てない、
 なんという直球勝負なオッサン殺し姿を立体化してくれてます♪

 キットは少々表面がデコボコしていたので、その処理に時間がかかりました。
 
 お肌はサフレスつや消し仕上げ、エロ風味で。(笑)
 メイド服はパールのグロス仕上げで、黒は少々青味にふり、つや消しです。
 尚、メイド服手足の白部分は、若干お肌の透け塗装してます。
 髪の色はアニメ画などを参考に、赤紫系のグラデーションです。
 お顔ですが、キットの顔つきが少々原型師アレンジな造型でしたので、
 同じくアニメ画等を参考に描きこんでみました。
 刀は鞘がグロス仕上げ、持ち手部分はつや消し仕上げです。

inserted by FC2 system