■modeling
B.M.Wさんの高町なのはさんどぇす。
なのははどうやらお子さまのほうが人気なんですかね?

おさ〜ん的には、やはりオトナノハがイイデス♪

コチラのなのはは、左のイラストを元に立体化されたもののようで、
とにかく、ナイスバデ〜、であります。 (^^ゞ

組み立てには特に問題ないのですが、
上着のパーカーを組み付けるのに、パーカーが真ん中で分割されていたので、
パーカーは接着して合わせ目を消し、胴体パーツとの接続は磁石接続にしました。

あと。左腕と接していた左オシリの接続のための凹み部は、パテで埋めてます。

とにかくスタイルがいいので、見飽きないキットですね。
inserted by FC2 system