■modeling
 Mフィールドさんオリジナル、あくまで少女(仮)です。
 ご依頼いただき、製作しました。

 お肌はいつものサフレスで、ジョシコーセーと思うので、
 少々ピンクよりな若々しいお肌にしてます。
 服装はディーラー作例に準じるように、色味を調整、各部グラデーション塗装です。
 ニーソックスは少々グラデをかけましたが、画像ではわかりにくいです。
 羽は、小悪魔っぽくなるように、少々リアルよりにしてみました。
 頭の角も黒一色でなく、濃いグレー茶系と黒でグラデーション塗装してます。
 オバンツは、縞パンです。キット構成上スカートがはずしにくい構造なので、
 下から覗く!しかないのが、ツラいです。
 お肌、服装類はつや消し仕上げ、羽や尻尾、角は半ツヤ仕上げにしてます。

inserted by FC2 system