■modeling
 山猫亭さんの平沢憂ちゃんです。ご依頼いただき製作しました。
 けいおんキャラは、個人製作も含め3体目で、
 いつ造ってもほんわかにされました。
 そんな雰囲気を壊さないように、各部パステル調グラデーション、つや消しで仕上げてます。

 ただ、キット自体は業者抜きでなく、気泡スポンジでしたので、
 お肌のサフレスができるかと心配でしたが、
 なんとか表面を処理し、サフレスにもっていけました。

 フライパンは、ういちゃんが使いこんでるように、塗装表現しました。
 あと、目玉焼きは美味しそうにみえるように…。

 オパンつは、白にしてみました。

inserted by FC2 system