■modeling
あまんちゅ!のてこちゃんこと、大木双葉です。
ご依頼で製作しました。
キットはケルベロスプロジェクト製ということもあり、抜きよし、造型よしで、文句無しです。

お肌は、女子高生ということで、少々白め、ピンクよりなお肌塗装。
髪、お肌、はグラデーション塗装後、マット仕上げ、水着やヒレはパールグロス仕上げにしてます。
左ヒレと台座を繋ぐゲタですが、海中ということで、砂色にて海底の砂が巻き上げられている感じにしてみました。
ミノカサゴは薄い紫系のパールに、赤系で模様を描いております。
ボンベには見えにくいですが、クウキと書いてあります。

製作前にはまだ原作を知らなかったのですが、
急いで本屋3軒ハシゴして全巻購入、読破しました。
なんだかとってもホンワカ、幸せにしてくれる感じな物語で微笑ましいです。

inserted by FC2 system