■modeling
けいおん!のヒロイン、秋山 澪です。
キットはハイパースペース製。
イベントモノですが、抜きがよく、
パーツ構成、合い共に非常によく、
コチラのディーラーさんのキットが好きになりました。

ヘッドホンコードの先端に、ジャンクパーツにて、
コードプラグを追加してます。
塗装は、お肌はサフレス。あとはグラデをかけながら。
オパンツもちゃんと縞々にしてます。

キットを作る為にDVDを借りて視聴したら、
ことごとくハマってしまい、OPがヘビーローテーションしてます。(笑)

また機会があったら製作したくなる造形でしたね。
ただ、おめ目が大きいキャラは、少々苦手な自分にも気づきました。
一度気に食わず、ドボンしました。

inserted by FC2 system