■modeling
アマガミキャラ2体目となりました、七咲逢です。
ひょんなことから作ることになりましたが、
チェリーブロッサムさんのキットの良さが、
前回製作した森島はるかでよくわかり、
ブロッサムさんのをまた作ってみたいと思っていたので調度良かったです。

キットは今流行なのか、カラーレジンキットです。
整形して組むだけで、ガンプラ並みの出来になり驚きです。

今回はカラーレジンのよさを生かして、クリアーカラー系で色を乗せてみました。
あと、瞳はデカールが付属するのですが、すべて筆塗りで描いてます。
初カラーレジンですが、普通のレジンキットに慣れているせいか、
少々製作に馴染むのにギクシャクした感があります。

ガレキ入門的にはサイコーと思います。

inserted by FC2 system