■modeling
VOLKS X-brandのリャノーンです。
多くのフィギュアモデラーが製作されているので、
一度は作っておきたかったオネェです。スタイルもGood♪なんで。(笑)

キットは古いモノといえど、大変組みやすく、VOLKSらしいです。
刀の鞘と胴体左肩ベルトを繋ぐのに、チェーンを使いました。

塗装はお肌はサフレス仕上げで、
服装関係は完成見本の赤紫も良かったのですが、
今回はguro3netさんの塗りわけに挑戦してみました。

服自体は赤パール系で、帽子は嫁に「栗!!」って言われたけど…。
刀の鞘を、友人のアドバイスを受けて「鼈甲塗り」をしてみましたが、
ちと、上塗りクリアー系ブラウンが濃すぎて、模様がよく見えない。

あと、足元の台も石や古木の感じにしてみました。

inserted by FC2 system