■modeling
2010年、最初の製作です。
とてもナイスバデーなアルアジフです。
デザイナーのいのうえたくや氏による描きおこしイラストを立体化したもので、
劇中のアルが、かなり成長しちまっており、
オサ〜ン的にはサイコ〜です!!(笑)

キットはキッチリとパーツ分割され組みやすく、
マスキングも少なくて、ストレスなく組み上げれます。
ただ、ベースと本の固定や、本と本体の固定に時間を使いました。
あと細かなリボンの組み付けに、デコマス画像やらとニラメッコしつつ、
間違えないようにきをつけました。

お肌はサフレス。
服装関係もサフレスでオフホワイト系を塗ってあります。

本の魔法陣系ロゴは、友人にデカールで作ってもらいました。

inserted by FC2 system